2015年07月

アルカリビルダー

アルカリビルダー
今回は、あまり良い情報ではありません。 実は、メタ珪酸ナトリウムが値上がりします。(^^;; メーカーさんに、何故?といっても、もう仕方ないので、 この際、もっと効果のある製品に 切り替えていただくことをご提案したいと思…

ワイ券は販売してますよね!?

ワイ券は販売してますよね!?
暑中お見舞い申し上げます! 猛暑と言うより、酷暑と言うべき暑さが続いております。 水分補給をしっかりと、時々は休憩を入れながらお仕事がんばりましょう! さて、いよいよ8月ですね。 8月には、何を売りましょうか? やはり、…

ふとんは洗って、高温乾燥!

facebook をチェックしているとこんなブログがシェアされていました。 干すよりキレイ! わずか3分で布団のダニを90%以上吸い取る魔法のような布団掃除機レイコップ。実際は普通の掃除機だった。 皆様、如何でしょうか?…

ふとん宅配便クリーニング

ふとん宅配便クリーニング
近年、利用者が急増している 「ふとん宅配便クリーニング」 「ふとんを洗いたい」 という方が増えていることはとても良いことですね。 アレルギーの原因となるダニの除去には、やはり丸洗いプラス高温乾燥が非常に効果的です。 しか…

消臭・抗菌ワイシャツをPRしましょう!

消臭・抗菌ワイシャツをPRしましょう!
先日からご紹介させていただいている 消臭・抗菌洗剤「ダイレクトワン」と糊剤「エクストラスターチ」ですが 販売開始から、沢山のクリーニング店様にご利用いただき、 大変ご好評を頂いております。ありがとうございます。 この洗剤…