2013年02月

ダウンの洗浄についてーその2

ダウンウェアの洗い方についてお問い合わせがありましたので、具体的な洗浄方法をご紹介致します。 ダウンウェアキャンペーンを行うにあたり、割引、値引きをするからこそ、 エリ、そで口はスッキリきれいに、ふっくら、ふんわり仕上げ…

ダウンの洗浄について

昨年もご案内しましたが、ダウン早割りを始められる方が非常に多いので、再度ご案内致します 早割りなので、通常よりも安く集めることになりますが、だからと言って手抜きはで出来ませんね。 手間を掛けずにエリ、袖の汚れをスッキリ、…

空間除菌・消臭剤「ブロッカー」と他の模倣品との違い

エンブロイ㈱製造販売の「ウィルスブロッカー」について、他の模倣品との違いの説明がありましたので、掲載します。 2月18日付けの産経ニュースによると「首にかけるだけウィルスや菌を除去できる『空間除菌』効果を真似た【ウィルス…

ダウン早割りキャンペーン

ダウン早割りキャンペーン
ダウンは春にたくさん集めたい商品ですね。 しかし、かさばって場所をとってしまう、工場、店舗ともにストックヤードを占領してしまいます。 そこで、本格的に出始める前の、3月に早割りキャンペーンとして出して頂くようにしましょう…

販促セミナーを開催しました。

販促セミナーを開催しました。
2月10日(日)に、販促セミナーを開催いたしました。 『ひろめ〜ル&春の繁忙期対策、大特集』です。 内容充実、販促ノウハウ盛り沢山で、ご参加された皆様、口々に『大変勉強になった、明日からヤルことたくさんで春が楽しみです。…

臭いバリアー加工

臭いバリアー加工
 臭いバリアー加工POP ファブリーズやリセッシュなどの衣類や寝具用除菌消臭剤が売れている反面、色々なトラブルも出ているようです。 これらの消臭加工剤をかけても『臭いが消えない。』とか『スプレーしたところがシミになった。…