今年は例年になく暖かい日が続きます。
今年は動きが早そうですね。
春を迎える準備は進んでますか?
春に向けて、まず皆さんにやって欲しい事。
それは、DM(ダイレクトメール)です。
ただし、闇雲にDMをやってしまうと
コストがかなり掛かってしまいますのでご注意下さい。
DMの効率の良い配布方法として
売上別の一例を以下に挙げてみます。
◎年商500万円のお店の年間販促費用
◎年商1,000万円のお店の年間販促費用
如何でしょうか?
今までは
『DMは印刷代に加えて、郵便料金が必ず掛かるので
割高に付く。その割にレスポンス率が悪い』
と思っている方が多いのでは?
しかし、上記の方法でDMを配布することで、
かなり費用対効果の高い販促になるはずです。
ただし、1回や2回のDMでは、
なかなか売上UPは難しいのが現実です。
販促も『継続は力なり』です!
さらにレスポンス率を上げる為には、
繰り返し継続的に配布する必要があります。
今からでも遅くはありません。
素晴らしい春を迎える為に、準備をしっかりとしましょう!
弊社では、DMの企画、作成も承っております。
お問い合わせは…
e-mail : info@miyasho.co.jp
tel : 0296-28-2141 fax : 0296-282744
宮川までお気軽にお問い合わせください。