春に向けて

今年は例年になく暖かい日が続きます。

今年は動きが早そうですね。

春を迎える準備は進んでますか?

春に向けて、まず皆さんにやって欲しい事。

それは、DM(ダイレクトメール)です。

ただし、闇雲にDMをやってしまうと

コストがかなり掛かってしまいますのでご注意下さい。

DMの効率の良い配布方法として

売上別の一例を以下に挙げてみます。

◎年商500万円のお店の年間販促費用

◎年商500万円のお店の年間販促費用

◎年商1,000万円のお店の年間販促費用

◎年商1,000万円のお店の年間販促費用

如何でしょうか?

今までは

『DMは印刷代に加えて、郵便料金が必ず掛かるので

割高に付く。その割にレスポンス率が悪い』

と思っている方が多いのでは?

しかし、上記の方法でDMを配布することで、

かなり費用対効果の高い販促になるはずです。

ただし、1回や2回のDMでは、

なかなか売上UPは難しいのが現実です。

販促も『継続は力なり』です!

さらにレスポンス率を上げる為には、

繰り返し継続的に配布する必要があります。

今からでも遅くはありません。

素晴らしい春を迎える為に、準備をしっかりとしましょう!

弊社では、DMの企画、作成も承っております。

お問い合わせは…

e-mail : info@miyasho.co.jp

tel : 0296-28-2141  fax : 0296-282744

宮川までお気軽にお問い合わせください。