今年の春は何をPRしますか?

久しぶりの更新です。繁忙期の準備はお済みですか?

今年は、2月から【花粉防止加工】、3月半ばから【防虫加工】を採用していただく

クリーニング店がとても多くなっています。

どちらも、無料でのキャンペーンをおすすめしています。

というのも洗うと加工が出来てしまう加工剤を使用していただくからです。

付加価値料金は取りにくいのが現状だと思います。

かといって、値引きだけでは固定客にはいつか飽きられてしまうし、

価格勝負では大手には勝てません。

消費者は価値のある物にはお金を使います。

また、消費者の目線に立った、わかりやすい販促が大切です。

価格をむやみに下げないために商品価値を上げる努力をしましょう。

のぼり、ポスター、キャンペーン柄のガーメントもあります。

もっと自店の特徴、企画をPRしましょう!!